| TOP | アドセンス合格! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

アフィリエイトスクールISS副業塾に入った訳は。。。

昨年の4月に、初めて、ヤフーオークションに出品しました。

出品したのは、子供に頼まれた、

★ブリーチ★というコミックの32巻セットでした。

思いのほか、高く売れたので、吃驚しました。

たしか、7,000円以上でした。

それから、しばらくは、家にある不用品などをヤフオクで売っていました。

知り合いの人から頼まれて、コーヒー豆なども代理出品しました。

よく売れました。

ヤフオクって、オモシロい

8月ごろから、アフィリエイトということをやってみたいと思うようになり、ライブドアで、ヤフオク日記というものを始めました。

が、挫折とういか、ブログの更新があまりできずにそのままになっています。

先輩アフィリエイターなどのメルマガなどで、無料レポートなどが紹介されていれば、ダウンロードしたりして、たくさんの無料レポートに埋もれてしまいました。

また、いくつかの情報商材も買ってみました。

新しい情報商材が出ると、

そっちのほうが簡単じゃないか〜

稼ぎやすいんじゃ〜ないか〜

って、結局、ノウハウコレクタージャン、俺って!!

頭も混乱しました。

何から、やればいいのか?

しっかりとしたノウハウ、スキルを身につけたい。

と思うようになり、いろいろ、考えたり、迷ったりしたが、

時枝さん、羽根田さん、田中さんという3人の方が講師をされている、

ISS副業塾に入りました。

6ヶ月間は、このISS副業塾一本に絞って、やっていきたいと思っています。

でも、このISS副業塾での実践も、

楽しんでやらなくっちゃ♪





| アフィリエイトスクールISS副業塾に入った訳は。。。 | アフィリエイト |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック