<< 不動産投資入門ガイドというテーマブログ | TOP | ISS副業塾セミナー報告、時枝宗臣講師:キーワードはお客様の声から >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ISS副業塾セミナー報告、時枝宗臣講師:アフィリエイトの基本とは

 入塾してから、初めてのセミナーがありました。

今回のセミナーは塾生限定で、1期生から6期生までの合同のセミナーでした。

場所は、新大阪駅の近くの新大阪丸ビル新館という貸会議室専用のビルでした。

セミナーでは、時枝宗臣、田中千瑞禾、羽根田雅幸の3名の講師が話されました。

会場につくと、初対面の時枝講師が来られたところでした。

セミナーの内容を忘れないように書いておこうっと^^

まず、時枝講師のお話です

★結果を出されている方と出されていない方の違い

 ・3ヶ月間、がんばれるか?

 ・やるぞと決めてから3ヶ月間継続してがんばれるか?

 ・1ヵ月、2か月は、自分の想像と実際の成果にギャップがある

 ・結果を急ぎすぎてやめてしまう

 ・3ヵ月アフィリエイトのことを考えていられるか?

 ・毎日30分でも1時間でも何かできるか?

 うーん、「継続は力なり」って、ことですね(汗)

★アフィリエイトに対する認識

 ・広告主にとって価値あるサイトを作る。

 ・訪問者に価値あるサイトを作るという考えはズレている。
  ⇒ちょっと違う。趣味のサイトになってします。

 ・目的は.... 「アフィリエイト」で稼ぐっていうこと。

 ・では、「広告主に価値あるサイト」とは、自分の商品をどんどん売ってくれるサイト。

 ・今、作っているブログを買ってくれるかなという視点。

 ・どんなブログだったら、広告主なり、会社が、そのブログを買ってくれるか?

 ・広告主がどれだけいるジャンルなのかということは、アドセンスでとても重要。

 ・表示されているアドセンス広告のキャッチコピーから記事を書くという方法もある。

 ・アドセンスのクリック率は70%以上も可、普通は1〜5%程度

 ・結局は広告主がベース

長くなったので、続きはまた書きますね^^

時枝講師は、すごくやさしそうな方でした。

| ISS副業塾セミナー報告、時枝宗臣講師:アフィリエイトの基本とは | アフィリエイト |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック