<< ISS副業塾セミナー報告、時枝宗臣講師:アフィリエイトの基本とは | TOP | ISS副業塾セミナー報告、田中千瑞禾講師:テーマブログ、キーワード >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ISS副業塾セミナー報告、時枝宗臣講師:キーワードはお客様の声から

 今回の記事は、時枝講師のセミナーの内容の続きです。

キーワードについてのお話です。

★SEO対策(検索エンジン対策)とキーワード

 ・SEOは難しくない ブログを書いて、被リンクを貼るだけなので。

 ・SEOの前の段階が重要

 ・キーワードをいかに選んでいるか

 ・本来、アフィリエイトとは

  広告主(商品)を選ぶ ⇒ 広告主のページをしっかり見る

  という手順

 ・広告主のページのどこを見るか? ⇒ お客さの声

 お客様の声とは、

 「お客様が何を考えて買っているか?」、「どういう理由で買っているか?」
  ⇒どんなキーワードで上位表示させるのか?

 ・お客様の声にキーワードが眠っている

 ・ターゲットを絞る

 ・「リセ 通販」で検索して、お客様の声を見る

 ・「レーシック」なども同じ

 ・「レーシック 格安」… 決まらない

  それより「レーシック 失敗」「レーシック 危険」などの方がよい

 ・ASPや楽天などの出店者は、アドワーズに広告を出稿していることも多いは

 ・そのキーワードが買いそうなキーワードなのか

 ・無料サービスなど申し込みそうなキーワードなのか

 ・キーワードはお客様の声で磨く

 ・電脳卸 … ネットで売れるものばかり

 ・キーワードは常日頃から書き溜めておく ⇒ キーワードストック

 ・雑誌なども参考になる

 ・キーワードを思いついたら、携帯でメールするとかして後から見れるようにする


お客様の声から、キーワードを探すなんて、考えてもみなかったことでした^^

電脳卸でお客さまの声を見ようとしたら、なかなか探せませんでした。

なんでかなぁ〜?と思っていたら、

電脳卸は、アフィリエイターがみるサイトだということに気が付きました。

お客様の声は「お客様が見るサイト」に載っているに決まっていますよね。

電脳卸のサイトのトップページに

「電脳卸×STMX」とあるように、販売ページは

STMX(Social Market Place、ソーシャルマーケットプレース)

というところでした。

電脳卸とSTMXは、ウェブシャークという大阪の会社が運営していることもわかりました。

ついでに、電脳卸のアフィリエイター登録もしちゃいました。

電脳卸って、アフィリエイターのことを「販売店」っていうのですね^^


電脳卸へに登録はこちらからできますよ^^↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

| ISS副業塾セミナー報告、時枝宗臣講師:キーワードはお客様の声から | キーワード |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lukepar.jugem.jp/trackback/16
トラックバック