<< 新しいASP「あおもりうまいもん市場」登録だけで1000円 | TOP | 2010年以降、ネットビジネスで稼ぐための無料セミナー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

インターネットでの集客とセールス

JUGEMテーマ:ドロップシッピング成功の道

以前、ヤフオクをしているとき、

楽店☆18キップ」という情報商材を買いました。

たしか、3.980円だったかな。


ドロップシッピングの商品をヤフオクで売るという手法の商材でした。

販売者は、川田達矢さんという方です。


その川田さんから、すごい久しぶりにメールがきました。


川田達矢さんと落合隆文さんが作られた、

8時間のセミナー音声を無料で配布の案内でした。

早速、ダウンロードして、聞いてみました。


8時間の無料セミナー音声の内容は、

 1.22世紀型モテる販売者になる方法:2時間34分

 2.お客さまをファンにする5つのステップ:2時間30分

 3.インターネットセールスコミュニケーション:3時間02分


というテーマの通り、

物販・サービス業・ネットショップ・情報販売・アフィリエイトなど、

あらゆるインターネットビジネスに活かせるアイディアやテクニック

などでした。


具体的には、

・インターネットで集客・販売する際に、1番最初に考えないといけないことは?

・2010年以降、サイトにお客さまを集客するために最も強力な2大広告とは?

・続々と商品が売れていくホームページの5つのポイントとは?

といった内容が話されています。

 

もっと、簡単に言うと、

「どこよりも安い」とか「どこよりも早い」だけでは、

他を圧倒することは出来ず、

これから先は、「あなたのところでなければイヤ」

というくらいにファンにさせる、

そういう手法です。


6月22日までは無料で、ダウンロードできますので、

興味のある方は、以下のページからダウンロード下さい。

【タイムマシン】100年後の未来で開催される8時間のビジネスセミナー

| インターネットでの集客とセールス | アフィリエイト |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック